なんと今日幼稚園実習1日目。
いやほんと緊張した不安だった。何していいかわからんかった。
コミュ障がまさかここでも発動しちゃうとはね。
とことんコミュ障。
でもほんとに母園ということもあり、副園長すごいいつもどおり話してくれるし、担当の先生もフレンドリーで親身になって話聞いてくれるし、丁寧に説明してくれる。
実習一緒の子は最初はだいたい息苦しさ感じてしまう私が自然にスムーズに話出来て、ものすごいノリよくてもっとなかよくなりたい切磋琢磨したい。負けずに頑張りたいなとモチベーションをあげてくれるような子で。
あとは自分の心を開くだけの状況。覚悟を決めるだけの状況。
自分は何も出来ない嫌われるかもしれないとかつまんない事考えてないで、すでにだいすきなひとたちと、自分のかけがえのない時間にするために2週間一生懸命がんばって意味のある一週間にしたいとおもいます。
本気で頑張ります。意味の無い時間を作らない楽しむ後悔はしないを目標にがんばる。