おはようございます!ぶるです!

 

良いか悪いか別として、まだ夜勤は続いております。

良い面としてはやはり収入が保てるので、

都内で暮らすという問題を解消できること

悪い面としては、感染のリスクが増すことでしょう。

 

しばらく夜勤を続けて思うことは、先週は夜、

新橋から人が消え、今週は六本木から人が消えていることです。

とは言え消えると言ってもゼロではなくまだチラホラはいます。

夜勤で外出している身なので、なんとも言えませんが、

大してお店も開いていないので、本当に不要不急な外出は避けましょう!!

 

あと六本木のとあるドン・キホーテの入り口に大量の消毒液が

売ってあったような…

視力がほぼないので、多分あのフォルムは消毒液だと思うのだが、

とは言っても、この記事がアップされ、みなさまのところに届くころには

既に売り切れているんだろうなと思います!

そして、そろそろ我が家のマスクも底を突きそうですww

シンプルにスギ花粉とヒノキ花粉の二刀流選手なので、キツイ時期に入ります。

去年買った100枚入りマスク、確か残ってると思って箱開けたら

2枚しか入ってなかったのは泣けるやんwwww

 

店頭にマスクが並び、下級国民の私のもとに届くまで

いつまで待てば良いのか…

困ったもんです。

布マスク2枚配布されるの待ちますかww

 

さて月の中盤に差し掛かったところで、筋トレ事情なのですが

昼職がないので、動かない分、太ってきてないか???

まずい。と思い夜勤帰り、近所の公園で懸垂してました笑

誰もいない公園なので3密ではないから許して!

まぁまっすぐ家帰れって話なんですけど

んで、さっきまで仮眠して起きたら筋肉痛ww

筋肉が喜んでます!!!

 

ただ懸垂やるってなっても鉄棒がない公園だったので

雲梯でやったのですが、※イメージ図

地面に昨夜から降り続いた雨のせいで出来た水溜りに足を取られるやら

雲梯の掴むところに頭ぶつけるやら、散々でしたねww

だからまっすぐ家に帰れば良かったのに笑

 

とは言えマッチョは1日にしてならず

 

継続がどれほど力を持つかの実験なので、続けます!!!

 

それではまた次の記事でお会いしましょう!