こんにちわ!ぶるです!

 

ついに今週も来ましたね!

まさか来るとは思いませんでした!そう!週末です!!

 

いかがお過ごしでしょうか?

疲れ果てて午後まで寝るなんて勿体無いですよ!

 

私はというと、予定としましては、午後からスタバの高級店をご存知でしょうか?

その名は「Starbucks reserve」

金額がとんでもなく高いのよw

 

ただその価値はある!シンプルにコーヒーが美味い!

世界で5番目にできたStarbucks reserveで特別感もある!

コーヒー以外にもお食事も一流!朝から晩まで入れるそんな施設であり

飲食店である!もちろんお食事も一流のお値段であることは言うまでもない笑

 

しかも!!この建物、建築を学んだ人なら間違いなく知っている

あの隈研吾さんが設計したとなれば行くしかないでしょう!!

※隈研吾さんは今度のオリンピックの新国立競技場を設計した方です!

 ザハ・ハディドさんじゃないですよ。

 

そこで何をするかって?ついに始動なるか?

YouTubeチャンネル開設へ向けて、最終調整します。

まず失敗しても良いから始めてみる!失敗から学ぶことの方が

はるかに多いからである!

加えて、そのチャンネル開設に際し、作業スペースが必要となるので、

作業台の設計も考えている。特別な空間で考える机だから良いものができるに決まっている…はず。

 

本当最近は小学生ばりに週末が楽しみ!やったことが全て自分に返ってくる

この感覚がたまらない。

ダラけたらダラけただけの、動いたら動いただけの結果成果に繋がるって素晴らしい!!

 

今日は短めにブログは締めます!

明日、その例のスタバの写真挙げます!

と言いながら、5日連続で新作のフラペチーノを飲みながら、

この文章を書いておりますww

 

なんでこんなにフラペチーノを飲むかって?

限定だからだよ!!

ちなみに日本人ほど、「限定」や「プレミアム」という言葉に

弱い人種はいないですからねw

思いっきり、限定を味わってきます!!

 

ではまた次回の記事でお会いしましょう!