先月、利用した飛行機から

富士山が綺麗に見えました




富士山を見下ろすことなど

ほとんどないので

お写真を撮ってみました







皆さま、国内線は

JAL ANAどちら派ですか?

航空会社は他にもありますけどね




私の少ない経験からの感想ですと

ANAは稀に外れることがあるけれど

JALは安定的に親切な気がします

少し過剰な気もするけど丁寧で安心する




ですのでなんとなく

一人ならJALかなと思うけど

夫はANA派なのです…

この日は一人でANAでしたし

どっちでもいいのかな、結局

フライトなんて一瞬ですしね




でも

最近リニューアルした

JALの国際線のシートは

かなり気になっています




春に北米に行くので

どちらにするか検討中です飛び出すハート





機内ではこれを履いてます

浮腫が少しマシになります


パッキングに便利


文旦が好きなので
剥くの面倒だけど頼みました
海苔はたくさん消費するので
ふるさと納税を利用しています
義理チョコはこちらにしました