皆様は、配偶者や恋人と

いつも一緒 or 別行動

どちらがお好きですか?








私は別行動が好きです飛び出すハート








ですが

夫はいつも一緒を望みます





結婚前からずっとそう




どこへ行くにも

だいたい一緒に来てほしがるので

煩わしく思ったことも

一度や二度ではありません





この間、聞いてみました




◯◯はいつも私のこと

なんとかして

一緒に来させたがるよね

ねえ、どうしてなの?




一緒にいたくないよりいいでしょ?

あやなを絶対にどこにも一緒に

連れて行かないより良くない?




まぁ、そうか…




いや、そうなのか?




私が一緒に行きたがる

ってことは

絶対にないけどね




そう思ったけど




完璧な人はいないし

完璧な人がいたとしても

私を選ばないだろうから

そのくらいは我慢しないとね