Dr.ルルルン GREEN

(バランス)

 

 



 


ずっと気になっていたので

サンプルをいただいてみました




お化粧水代わりに

毎日朝晩使っていますが

ひんやりして

気持ちいい〜ピンクハート




フェイスパックって

大き目のものが多い印象ですが

これは髪の毛まで侵食しないし

目や口の穴が小さいから

まぶたや唇ギリギリまで

しっかり覆えます

驚くほどにぴったりサイズなの





 


 

 私は夜は冷房をつけたまま

朝まで寝ておりますが

夜のスキンケアにこれを使うと

お肌の調子が良く

お化粧ノリもいい感じです




パックしながら家事したり

髪の毛を乾かしたりといった

ながら使いできるの良きですし

 

 

 

お安いので毎日朝晩使っても

お財布にやさしいのも嬉しい




私、スキンケアは

わりとお高いものばかり

使ってきたのですが

なんかこれで十分かも…

と思ってしまいました

 

 

 

ご興味ある方はぜひ飛び出すハート




イベントバナー