近いうちに家族旅行で

パリに行くのですが…




ハリーウィンストンの

指輪イヤリングネックレスを

パリには持っていかないで泣き笑い




と夫に懇願されました









スリや盗難を心配してのことです




お写真は結婚2周年のお祝いのピアスで

これは最初からお留守番のつもりでした

ピアスは万が一落としたら怖いので…

でも指輪は着けたいと思っていました




メトロやバスは乗りませんし

ホテルに置き去りにしたり

飛行機で外したりもしないのに




そこまで心配する必要あるはてなマーク

って思うのですが…




ちなみに夫も私もパリには

何度か訪れていますが

盗難に遭ったことはありません

だから安心している訳ではなく

気をつけて行動するつもりです




なので最初は夫の話は

スルーしていましたが

結構しつこくお願いされて…




心配しすぎだよピリピリ




と思う反面、婚約指輪は

夫が買ってくれたものなので

夫の不安な気持ちを汲んで




私が独身時代に

買い集めたジュエリーで

手を打つことにいたしました




夫、満面の笑顔




ニューヨークやハワイでは

東京と同じようなスタイルで

過ごしますけどね…

私もパリは少し警戒してます

それにしても夫は

やりすぎだと思いますけど笑