お食事中の方は

読まないでください


 


今週のある朝

夫を見送るために

玄関に行きましたら

 

 

 

私のお部屋着の

おへそのあたりに

ミートソースのシミが

ついていたんですね?

 

 

 

どうやらお弁当に使った

ミートソースをこぼしたみたい

エプロンしていなかった

 

 

 

垂れちゃったりしていて

かなり広範囲だったので

全然気がつかない私も

どうかと思いますが…



 

 

 

あやなう○ちついてる!

きったねー!爆

 

 

 

と大騒ぎする夫

 

 

 

違う

ミートソースだよ〜

 

 

 

ミートソース食べてないもーん

ねぇいつから付けてたの?笑

う○ち♪うん○指差し

 

 

 

朝からテンション高…

しかもそんな喜ばないで…



 

私たちは同級生なので

特に学生の頃は少しだけ

夫のことが幼く感じたけど

いまだに小学生くらいに

見える時があります泣き笑い

もしかしたらもっと幼いかも…



 


 これのガーゼタイプ愛用していますが

フランネルも暖かそうで良いですね