先月のことですが

義母にお誘いされて

エスパス・ルイヴィトン

で行われていた

PLATEAUS展へ飛び出すハート




誰もいなくてゆっくり観られました





私は芸術に明るくなく

クラシック音楽以外は

よく分からないのですけど

美大出身の義母の興味は

おしゃれで刺激になります




このような展示も

義母から誘われなかったら

ご縁がなかったと思います

なんだか心洗われましたニコニコ





さて、タイトルの

睫毛エクステを卒業したい件




睫毛には良くないし

少し時代遅れなのも

分かりつつも

時短の観点からいまだ

エクステをしている私




本当はそろそろ

脱エクステして

まつ育したいのですが

長年のエクステで

自睫毛が傷んでしまっていて

エクステを取った姿を

見るのも怖いんです泣き笑い










そこで

スカルプDまつ毛美容液を

お試してみることにピンクハート




8月から約2ヶ月

朝晩、使用してみた結果




全く変化なし




でしたが




先週

リペアに行きましたら




まつ毛がものすごく

伸びてますびっくり

何かされました?!




と聞かれました




エクステ付けているからか

まったく実感ないのですが

毎月私の素睫毛を見ている

担当さんが言うのだから

間違いなさそうピンクハート

素睫毛は私も数年見たことない




もう少し続けてみて

近い将来

エクステを卒業したいです飛び出すハート