来月ディズニーランドへ
行くことになりました飛び出すハート
 
 


 
ディズニーランドといえば
私のiPhoneの待ち受けは
自分で撮ったシンデレラ城です
 
 

 

 

 
 
 
壁紙をこれにしたのは
5〜6年くらい前で私は
ある目標に向かって
頑張っているときでした



それが達成されれば
また新たな目標ができ
永遠に終わりは
ないのかもしれませんが
その頃から今まで私は
(結婚,出産のようなことではなく)
自分の望む未来のため
努力を重ねてきました
 
 
 
要するに頭が良くないから
努力せねばという悲しい現実泣き笑い
 
 
 
その頃からずっと
この待ち受けだったので
いつからか私にとって
良いジンクスになっていて
変えるタイミングを
完全に失っております



いつか人生の目標が
達成されるときまで
このままにしておこうかな
あと何十年かかるのかw

 
 
このシンデレラ城のお写真
夫は自分とデートした時に
撮ったものと思っていますが
実はそうではありません
 
 
 
最近
私の待ち受けを見た夫に
 
 
 
あやなの待ち受けは
ずっとそれだね
これを撮ったの
ハロウィンの時だよね?
 
 
 
と聞かれて
 
 
 
???
 
 
 
確かに昔々
ハロウィンのシーズンに
夫と一緒にTDL行ったけど
その時に撮ったんじゃないよ
 
 
 
けど
 
 
 
そういうことにしておこう笑
 
 


 
 
 

さりげなくて品のある小物が好き

       

 

1番右はお部屋着にいいかも?