婚活のシーンで
ブランド品を身に付けるのは
望ましくないという記事を
拝見したことがあります
 
 
 
私は
マッチングアプリや
結婚相談所を
利用したことがないので
私の婚活ネタは
全く参考にならない
かもしれませんが…
(n=1ですし)
 
 
 
私がデートで気にしていたのは
TPOだけでした気づき
 
 
 
ですので
バッグが
ブランドのこともあったし
そうでないこともありました
 
 
 
取っ替え引っ替え
超高級ブランドバッグを
持っていたり
経済観念がなく
貯金がほとんどないような方は
さすがに引かれると思いますが
 
 
 
自分の収入の範囲内で
しっかり貯蓄もしつつ
大切にお手入れしながら
使っていれば
そんなにマイナス要素には
ならないのでははてなマーク
と思うのですけどねぇ



これまた参考にならなそうな
我が夫にチラッと聞いてみると
そんな事どうでも良いでしょ


 
私の場合は

自分を偽って結婚しても

後々の生活で

価値観の違いが明らかになれば

お互い

気持ちの良いものではない

と思っていたので

自分を必要以上に

質素に見せることは

しませんでした

 
 
 
しかし一つだけ…
アクセサリーは
控えめにしていました
 
 
 
指輪は特に
自分で買った激安品であっても
要らぬ想像を掻き立てることが
あるようで…
着けませんでした
 
 
 
なんかそういうのって
面倒くさいですけどね
 
 
 
私が
「結婚して良かった」
と思うことの一つは
もう恋愛しなくて良いこと
だったりします笑






全然関係ない話題ですが…







私がずっと愛用している
資生堂のモアリップが
自主回収となっているようです




私の唇はこれじゃなきゃ
ダメだったのに
この先どうすればいいの泣き笑い




デートの時はこのバッグが活躍しました




夏のお出かけはアンテプリマも♡



この辺の3つもかわいくて好き!