6月の人気記事ランキングをまとめましたガーベラ
 
 
 
第5位 3,687PV
 
私が使っている2つの外縫いケリーの、素材による違い?新旧による違い?についての記事ですピンクハート
 
 
 
第4位 3,892PV
 
 
第3位 4,036PV

 

6月は夫のお誕生日でした。
当日のお祝いについて書きましたピンクハート

 

 

 
第2位 8,239PV

 

アメトピに掲載された記事が2位でした。

アメトピのタイトルは「エルメス店員に聞こえていた会話」だったかなニコニコ

 

 
 
第1位 14,635PV

 

セカンドケリー購入報告がトップでしたピンクハート
いいね!数とPV数は連動しませんね。
 

結婚したらエルメスのバッグなんて買えないんだろうなぁ〜欲しければ(かつ、ご縁があれば)自分で買えばいっか〜と漠然と思っていたので、『ケリーっていくらするの?』と夫に聞かれても『さ〜?100万くらいするかなあ?』と過少申告していました。

私が自分で買ってきたときに夫がビビりすぎないようにおばけくん

なので、夫が買ってくれて(=喜びを共有できて)嬉しさ10倍、いや∞でした。

私にとって、最も尊いバッグとなったことは言うまでもありません照れ

 

 

 
閲覧数は一歩及ばなかったものの、多くの方にいいね!を頂いたのはこちらの記事ですキラキラ
夫の受験秘話について書きました。
 
 
いつもご覧いただきありがとうございます。
皆様のいいね!やコメントが、ブログ更新の励みになっております。
今後ともよろしくお願いいたしますピンクハート
 

 

あやなのおすすめ