皆さま美容院はずっと同じところに通われていますか?

 

 

毎回違う美容院に行かれる方もいらっしゃると聞いたことがありますが…夫も私も同じ美容師さんに長くお願いするタイプで、夫はなんと幼稚園に入る前から同じ美容師さんに切ってもらっています

 

 

私も15年くらい同じ美容師さんにお願いしていたのですが、3年前に会社の近くの美容院に乗り換えました。

 

 

その頃の私はとても忙しく、数ヶ月に1度の美容院すら行けず半年以上が過ぎていました。



そこで思い切って会社の近くの美容院に変えたことで、お昼休みにカットしてもらうことができてとても便利でした

私はカラーしていないので、カットのみでOK

 

 

カット6千円弱というお値段も、もともと通っていたサロンよりお安く、それで十分な気がしていました

 

 

ところが、結婚して会社を辞め、少し時間に余裕ができてからは、会社の近くの美容院に通う理由がなくなってきて、元の美容師さんのところに戻りたいけど戻りづらい…考えすぎなんだろうけど

 

 

そんな思いを抱えたまま、一年以上の月日が過ぎてしまったのですが、ついに勇気を出して出戻ってまいりました

 

 

美容師さんはさすがプロなので『うれしいよ!思い出してくれてありがとう!』と仰ってくださり、安堵しました



夫も『なんか綺麗とニコニコしていたし、翌日以降も乾かすだけでなんかキマるので思い切って出戻って良かったです

 

 

美容院のあとは夫とSalon de the Janatでランチしました





 




▼ファンケルのクレンジングがお得です