連休後半、義母と夫と鉄板焼きディナーに行ってきましたピンクハート
 
 
 
 
 
義父と義弟はお酒が飲めないなら食事行ってもなぁ〜だそうです(笑)
 
 
コロナが流行してからは、個室または隣のグループと2m位の距離が取れ、かつ、隣のグループとの間にアクリル板を立ててくれるレストランを選んでいますニコニコ
 
 
お店の方とお話しするときも必ずマスク音符
 
 
こちらのスペシャリテの青みを帯びたアローカナの卵とキャビアの前菜ハート
 
 
 
 
シャンパンを合わせたかったけれど、ブランドブランのノンアルコールスパークリングですキラキラ
 
 
トリュフのソースも照れ
 
 
 
 
私と義母は鮑、夫は伊勢海老派ですピンクハート
 
 
 
 
この後、お野菜とお肉、ガーリックライスと続きますが、お肉もお野菜も量がいつもより多かったアセアセ
 
 
翌日は夜までお腹が空きませんでしたウインク
 
 
 
 
ノンアルコールだとタクシーを使わず自家用車で帰れますし、ノンアルも良いですねくるくる
 
 
飲みたいけど爆笑