2024年本年も宜しくお願いいたします(*^^*) | お顔そりの店 夢咲

お顔そりの店 夢咲

山形県鶴岡市でお顔そりエステやってます。女性専用の個室完備で大好評。

本日より営業致します~。

本年も宜しくお願いいたします(*^^*)


皆様の

         夢が笑顔がおねがい

                花咲きますようにピンク薔薇ピンク薔薇

                         心を込めて

                                  お手入れをさせて

                                         頂きたいと思いますニコニコ


      お顔そりの店  理容室  夢咲門松鏡餅門松
昨年陶芸教室で作りました(*^^*)干支辰の親子


お向かいの斎藤薬局さんからのプレゼント
素敵なお花をありがとうございました。(*^^*)

今年の楽書照れ照れ


微笑みを
絶やさずに
ゆっくりと歩みたいと
思います~(*^^*)

さー!がんばろうぜぇ~🎶

紅白のエレカシさん
聞いてから
頭から
離れません(笑)キラキラ音譜キラキラ

元気出まーす\(^o^)/

皆様も今年も
お元気で~爆笑爆笑