NewAlbumと新ドラマ | ひみつはクローゼットの中に

今朝は

WOWOWシネマで「私の幸せな結婚」を見て

幸せな気持ちに浸っておりました。

朝からの美男美女は素晴らしいです。

私が新たな沼に嵌まってしまったきかっけの作品ですから

何度見てもいいですね。

 

 

藤ヶ谷君配信ドラマ出演決定 

 

【幸せカナコの殺し屋生活】DNNTVにて今冬放送!

のんちゃん演じる新人殺し屋の先輩殺し屋桜井役を演じる藤ヶ谷くんの

セリフがほとんど「殺すぞ」らしく藤ヶ谷くん自身は少し心配なんて

コメントしていましたが

見る側としては毎回悶絶しそうで楽しみしかありません

こちらの作品も「傲慢と善良」同様原作のある作品なので

配信前に読んでおくか否か悩むところです。

6月から撮影に入るようで、ツアー時期に撮影はあるあるなことですが

体調には気をつけて撮影楽しんでほしいですね。

 

 

 

 

Kis-My-Ft2 10thAlbum「Synopsis」発売 

 

予約はしていたのですが、フラゲは無理かなと思っていたのですが

フラゲできました!火曜日に仕事から帰ってきたら届いていて

連休明けの勤務で疲れが大きかったので、テンション上がりました。

いつもお願いしているECショップは発売日に届くことがほとんど

だったので。結構うれしいものですね。

まだ車の中で流しているだけで、特典映像なんかもまだ見ていないので

おいおい感想を記事にできればなと思います

とにかくすべての楽曲が大人でオシャレ!

Albumの曲順の中で聞く「C'monova」と「HEARTBREAKER」が

とても新鮮に感じらっれて改めて良曲だなと。

 

 
 

 

 

目黒蓮月9主役に! 

7月期のフジテレビ系月9ドラマ「海のはじまり」でめめが主役に。

満を持してですよね。私は俳優をしているめめが好きなので

これはもう諸手を上げて喜んでしまいました。

もちろん気持ちの上でですが(笑)

学生時代に付き合っていた彼女が自分には知らせず

自分の子供を産んで育てていたという事実を知らされ

そこから始まる物語。

どんな父親を演じてくれるのかとても楽しみですね

「Silent」のスタッフが制作というところで

その部分でも楽しみですね。

 

 

 

 

夏から冬にかけて楽しみがあるというのは

大袈裟ですが、生きていく楽しみができて本当にありがたいです

アラフィフ真っ只中で体調のいい日がほとんどない毎日を

過ごしているので(笑)

では、皆様素敵な週末を!