セカンド・ラブ! | ひみつはクローゼットの中に
キスマイ100の放送が
こちらではなかったのですが、
後日放送することは決まっているそうで、
見逃さないようにしなきゃです。

こんばんは(^∇^)
こちらは雪が本格的に降りはじめました。
寒いですねー(>_<)

さて、わたくし
「セカンド・ラブ」に見事ハマりました。
落とし穴に落ちた感じです。
亀梨くんカッコいい♡


ご覧になっていないとわからないとは思いますが…
とても好きなシーンが2つ。

ひとつめ
慶(亀梨)が堂々と結唯(深田)の勤務する女子校に
正門から入って来て、黙って自分の携帯番号を書いたメモを
結唯に握らせます。
結唯はそのメモを着ていた白衣のポケットにしのばせます。
それを見て慶は口角をほんの少し上げて嬉しそうにします。
ジッと結唯に視線を合わせ学校を去るのです。
MISIAの歌う挿入歌「白い季節」が場面を盛り上げて、いいんですよー♡

ふたつめ
結唯は、迷いながらも慶に電話をします。
慶の携帯が鳴った時、慶は自分がカンパニーから契約しない
と言われた時の事を思い出し、途方に暮れて
歩道橋に足をかけているところでした。
携帯の呼び出し音で我に返ります。
結唯からだと気がついた(たぶん)慶は電話に出ます。
その時のソワソワした感じがいいんです♡
電話に出た慶に驚いた結唯は、電話を切っちゃうんですよ。
慶は直ぐにかけ直し、電話に出た結唯に
「今、何処?」
「切らないで!」と引き止めて
もう、今何処?、今何処ですか?連発。
CM前の最後の今何処?なんてカッコ良過ぎてズルい。

亀梨くんのスタイリングもよくて。
髪型最高!
しているスヌードもよく似合ってます。
ボソボソ話す感じも声もいい。
いいカラダもしてます^皿^
てか、全部か(^▽^;)
深田恭子ちゃんも、とにかくキレイ!
部屋で慶の事をネットで検索している時
なんかはカワイ過ぎます。
2話目が楽しみです♪

キスマイ事ではないのに
読んでくれた方、ありがとうございますm(_ _ )m
こんな感じが続くかもです。