先月 収録に参加させていただきました | miyuki

miyuki

ブログの説明を入力します。


みゆきです🥰😆
皆さま いつも応援どうもありがとうございます🥰🙏✨

まだ詳しいお話しは
できませんが…



3月27日 午後13時から撮影が入りました。


生のお酒も入り、、みゆきは何杯もおかわりして


しまいました😂💦👆


みゆきは酔っ払ってしまいました🤣


でも、すごく気持ち良かったですー♪♪♪


不倫?役の 役者さんと ツーショット!😆💕


みゆきよりひとつ上です☆


楽しく撮影に入らせていただきました🫡✨


とても楽しい現場でした🥰


監督さん✨スタッフの皆さん✨


どうもありがとうございました😊💖