皆さま✨お久しぶりですー❣️ | miyuki

miyuki

ブログの説明を入力します。


みゆき✨久々のアップです❗️

お仕事も今無く🤣👍
専業主婦をやっておりました!

いゃ〜、、
毎日家庭での日常は大変ですね〜😅💦

掃除🧹洗濯🧼買い物から 色々とあります😅💦

主婦は侮れませんね〜!
一日中動きっぱなし‼️😅


今日は、気分転換で
池袋の東武デパート🏬に行ってきました‼️

8階の催事場では
「第二回目 昭和レトロ」今日から開催でしたー❣️ラッキー✨✨✨✨






あっ‼️横向き 失礼いたしました。😃




久しぶりのみゆきですー❣️




昭和のレトロ給食!食べましたー‼️

懐かしい味でしかもミートがしっかりとした濃厚な味♪♪麺は少し柔らかめでしたが、とっても美味しかったでした🤗❤️


コッペン🥖 も 美味しかった〜‼️😊








童心に戻って、気分上々で帰宅しました😊💕