1月23日 24日✨✨✨✨ | miyuki

miyuki

ブログの説明を入力します。


1月23日(土曜日)は🎂🎂🎂🎂

娘婿さんのお誕生日🎂でした❣️

○○○○さん、30歳のお誕生日おめでとうございます㊗️🍾🎊🎉🎈❤️❤️❤️❤️


娘&お婿さんのご自宅で✨
細やかですが お誕生日会🎂をいたしました😊❤️❤️❤️❤️🎂


次の日24日(日曜日) は✨✨✨✨


板橋区 「山河」さんと言う 焼肉屋さんに 食べに 行きました❣️






久々にお肉をいっぱいいただきました❣️
牛🐂さん ありがとう‼️
残さずにいただきました✨✨✨✨🙏




焼肉屋さんから、帰宅し、
ほろ酔い気分で まったり コタツに入ってる 自撮りしている みゆき でした〜❗️💖