大切なお友達とランチ✨✨✨❤ | miyuki

miyuki

ブログの説明を入力します。

今日は、ファッションモデルのとみちゃんと✨
恵比寿でランチをご一緒させていただきました〜(*≧∀≦*)✨✨✨

{93CFC721-D8E6-4F32-A8E9-BD4489B86758}

とみちゃん♪ のお友達さんがご経営してらっしゃる✨
お蕎麦屋さんで…
お蕎麦とミニ親子丼セットをいただきました‼️
{24387CCE-3D24-416D-9332-9E9F07E09A84}

とっても美味しくいただきました❣️(*≧∀≦*)
ミニ親子丼なのに…ボリュームありますー🎵

{7CC24F02-50FA-403E-9ACC-23F6ECEF44D6}

昼間から…もちろん!!
生ビールをご堪能😆❤ う、うまーい‼️ 笑!

{1C7A6955-0F13-4B9C-B211-2C2FB242B487}

昼間からのアルコールは 効きますね〜〜〜💕

{1967ABC8-54FF-48A2-A5EB-3F2E5C78724B}

ランチ後は…アトレさんに行き…
つばめグリルさんで ケーキ🍰セット☕️をいただきました❣️😊✨✨✨

{FB519891-E582-451F-989A-8F33769312E3}

 ケーキセット終了後、
またまた 🍺をご堪能〜‼️

も〜、、、呑んべいな あたしだぁ😅✌️
とみちゃん♪ と楽しくおしゃべりし、美味しいお食事もし、ホントに 時間もアッと言う間‼️ でした!

{A3918962-4924-4DC1-93BB-2015D3814EB0}

とみちゃん♪ と✨ツーショット‼️😊❤
本当に楽しい一日でした‼️🤗✨✨✨

{3176F1A7-493A-4B7D-9237-7959951C0BA3}

思いがけず…☺️
{F2EE378C-10F6-42C0-9052-83EE679A0AB0}

とみちゃん♪ から、BBクリーム&アイシャドー…いただきました❣️
これからの春のお色で✨とっても綺麗な配色ですー🎵
もちろん!明日からぜひ使わせていただきます〜‼️♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ありがとうございます😊‼️😊❤❤❤