作業中に他の人が作業において注意されている事はよくあると思います。


皆さんはどうでしょうか?


普通に注意されているのならまだ大丈夫なのですが、怒鳴り声が度々聞こえてしまうからもうパワハラですね😭😭


他の人が注意されているから良いやと思うかもしれませんが、自分だったら気にしています。


まるで自分が注意されているようで嫌になってしまいますね。


それで今日社長面談があったのでこのことを伝えました。


あとそれから昇給していました🙌


50円など🙄


昨年は20円。


上がるだけ有難いと思わないといけないですよね。


自分に対して足りないのはコミュニケーションです。


自分から積極的に和に入るとかできないですよね。


今だに人と会話をする時は緊張してしまい言葉が出ないことがあります。


ここを何とか改善出来るようにしていきたいですね😥


写真の場所は秋田県男鹿市北浦にある雲昌寺です。


お借りしました。


紫陽花を見るのには拝観料が800円いります。


これからの季節は紫陽花が綺麗な所が沢山あるので出掛けて見て下さい。