昨年から洗濯機の調子が悪いです😩


まだ動くのですが買え換えの時期が来たなと思っています。


昨日は、5年前に買ったTOSHIBAのオーブンレンジがスイッチが入らなかった😨


少ししたらまたスイッチが入りましたが怪しいです😥


夕方掃除しようと思ったら掃除機のスイッチが入らず動かない😱


この紙パック式の掃除機は古いです😑


最近まで使えたのに…。


家電の寿命が来てしまいましたね😟


機械だから仕方ないのですが…。


何も続けておかしくなるなんて今回が初めてなんですよ😫



今日の14時過ぎに警察から連絡があって何事かと思いました😨


お父さんは今年からスーパーの清掃に行き始めました。


清掃に行っているスーパーの駐車場に軽トラを停めているわけで車に当てられたのです。


その事で連絡がありました。


当て逃げ、怪我なかったのが良かったのが幸いです😰


この軽トラは新車なのですよ😨


新車に当てられ傷がつくのは購入した者からは気持ち的にも相当ダメージをくらいますよ😭😭😭😭


昨年も違うスーパーで新車の前の8年くらいのホンダの軽トラを乗っていてその時にも高齢者マークのおじいさんが乗った軽トラにぶつけられました。


お父さん曰く向こうはクラクションを鳴らしているにもかかわらずバックしてきてぶつかったと


傷は大したことはないですがやっぱりショックですよ。


この時も怪我ないのは良かった😢


こう不運が続いていると呪われているのかと思いました😰


自分にも良くないことが来るんじゃないか?


思ってしまいます😭


気持ちは前向きに行くしかないですね😢


皆さんも悪いことが続いていると塞ぎがちですが、きっと良いことがあるから大丈夫じゃ!


思いながら行きしょう🙂