今日は、人間ドックでした。


会社が毎年、全額補助してくれます。


朝、会社通勤する時と同じ6時前に起き病院へ


検査は身長、体重、採血、超音波、胸部X線、心電図、腹囲、内視鏡、眼科、肺機能、保険診断、診察、婦人科があります。


昨年は、婦人科の子宮頚がんの検査が引っかかって再検査でしたが、再検査して異常なし。


今年も毎年のように異常なしで終わりそうです。


自分的に気になるのはやっぱ体重😭


🐖のようだよ😂


間食がやめれんのよ。


自分として情けないね🥲


どうしてもお菓子という誘惑が😫


何がなんでも少しずつ痩せたい🤜


燃やせ‼️体脂肪🤨


検査の時に昨年から名前ではなく番号で呼んでくれるようになりました。


そして事前に書く問診票がネットでチェック☑️するように変わっていましたね。


自分は名前でも番号でもどちらでも良いと思うのですがどうしても抵抗がある人がいると思います。


番号で呼んでもらうことは良いこと。


その番号が偶然にも大谷選手の17番でした😙

なんか嬉しかったです😆


良い事がありそうだと勝手に思っている自分でした😙