また宝塚の話をします。


YouTubeを見ていたら元宝塚の七海ひろきさんが今の思いを声にしていました。


七海ひろきさんは、現役時代は宙組、星組でした。


自分は、実際に舞台を観たことがないので良くわからんのですがかなり人気があるスターさんでした。


トップスターになれたんじゃないか?


思ったくらいでした。


退団後は、現役時代と変わらず髪が短くまだ男役そのままじゃんと思いました。


今は舞台、声優、アーティスト、YouTubeと活躍の幅を広げています。


その七海ひろきさんが今の思いをYouTubeで声を出してました。


元宝塚の方々は、今回の宙組団員の転落死に関してはダンマリが続いています。


もちろん七海ひろきさんみたいに勇気を出して声に出して自分の気持ちを言う方もいます。


一般の自分があだこだと言われませんが、勇気を出して宝塚の方々が声を出して今の気持ちを言ってほしいのです🙏


そうすれば宝塚歌劇団側もアクションを起こしてくれると思います。