こんにちは☀

kaguraです。

今日仕事が終わり9連休です。

ほぼ休みは掃除したりテレビを見ながらで終わると思います😐

出来たら洋服の福袋が欲しい

買えるかな🤔

人気なので心配してますが😔

それにしても今年の冬はどうなった?

雪が降らん?

降らん方がいいと言ったら変ですが。

冬らしくない😩

今週はご飯を食べたら気持ち悪くなったり、昨日は仕事開始前に悲しい、虚しさで涙が出そうになりましたが何とか堪えました

まだ落ち着いてないのかな?

と思います

年末にかけては忙しさや慌だたしさで安全確認をおろそかになったり無理な運転などが交通事故の原因となってくるので落ち着いて運転しましょう。

また里帰り、海外に行く方が多いので家が留守になるので空き巣、車上狙い、自転車盗などの犯罪が起きやすくなります。

犯罪、事故から身を守る為には地域ぐるみの声かけや防犯対策が大切になります。

自分も仕事やプライベートで焦りや急ぐ気持ちがある事がありました😭
昨日そう言われて何とか落ち着けー

と自分に言い聞かせながらやってます。

何故か焦る気持ちがあるんですけど…

焦っても良いことなんてないですからね😣

皆さんも年末にかけての事故、犯罪には気を付けていきましょう。