こんばんくまくま(*^エ^*)ドキドキ



∠ありすです!




昨日は後期試験を受けに東京行きました♪*



まぁ 浪人は決定したんで、後期は今後のために受けにいっただけなので 受かってませんね うん!←




とゆわけで 久しぶりに
今日のコーデいっちゃいましょ!わんわんドキドキ


\どん!/
ド レ ミ ファ life ♪#-2012031309200000.jpg



最近のお気に入りのバック♪



しょうとこんな感じ(^O^*)
ド レ ミ ファ life ♪#-2012031309210000.jpg




寒かったため 白ニットです






そしてそして!

今日の購入品はこちらー口紅ハート


ド レ ミ ファ life ♪#-2012031309220000.jpg


東京ドームシティにある
ショッピングモール
『ラクーア』で購入♪*


おじ靴です^^



チノパンとかロングスカートに
合わせる濃いめのものをチョイスー(*´∀`*)///




店員さんとめっちゃ話し合って
決めたモノなのでお気に入り♪*ww

(それにしても高かった‥www)




卒業旅行に履いていくつもりです(*´∀`)




そんな感じで 1人東京ドームシティ満喫しましたニコニコドキドキ


あ さすがに1人でアトラクションは乗ってませんよ?www






***




今 新生活にむけて部屋を模様替えしております(*゚∀゚)ノ





そこで私最悪なことに気づきました。













友達のCDとマンガ借りパクしてた‥‥!てへぺry


CDは まどのuniverseのやつ\(^o^)/←

マンガは かなぬんのラブコン\(^o^)/←



ちょwwww



申し訳ないほんとwwww





まどは逢う予定あるけど かなぬんどしよ\(^o^)/ドキドキ


成人式に返す?←













とゆう あかんことをやってしまいました!わろす\(^o^)/





話しまとまってませんが
毎度のことなんでwwwラブラブ!



でわでわ

ばいばいばす!ドキドキ


FROM ありす