\こんばんくまぼんじゅうる♪*/



でわでわまずポル友さんえ










つま恋どーでしたかぁああ?(*´>Д<`*)ドキドキ



なんかセトリがまじで神だったようで‥!

そしてめずらしく快晴だったみたいでほんとによかったです!♪*www



なんせアンコでジレンマを歌ったとかなんとか‥










ふぎゃあぁああぁ!←←


てな心境ですわ

いやまじでwww(´・ω・`)シュン

うらやましすぎるぅう!!





‥とりあえず晴一くん昭仁さん
お疲れさまでしたドキドキ**

私はMすてをみて元気注入しましたよ!(`・ω・´)キリッ


そしてDVDが早く発売されることを願う得意げ





そんで早くワンモアタイム!ワンモアタイム!////

新曲楽しみーニコニコドキドキ





でわ、参戦した方 レポ楽しみに待ってますねえニコニコ





***


昨日 最後のスタ練行ってきました!*


受験とゆうことで、一旦お休みみたいな感じになるのかな?ガーン*

いや 解散はしてないと信じたいwww!←


だってまだライブもできてないからねしょぼん




せっかく11曲もやったのに 誰にも聴いてもらえずに終わってしまうのは やっぱり悲しい(´;ω;`)あせる



でも最初よりは 全然よくなったってみんな言ってたし、私もそう思います(´^ω^`)ドキドキ


下手くそながら みんなに追いつけるように頑張ったつもりニコニコ**ww


またこのバンドで ヴォーカルできる日がくるって信じて、受験頑張ります!////



最後にめんばーとカメラ♪ in スタジオ


ド レ ミ ファ life ♪#-2011091218530000.jpg



えびこの写真載せてごめんね!←

別に遠いしわかんないけどww
一応ちゃんと若干ぼかしたから安心してくれいハートハートww



まぁ一応の一応←
まともなの載せといてあげる!←

ド レ ミ ファ life ♪#-2011091219040000.jpg




みんなだいすき!(^O^)*

私以外、男の子だけどそんなこと気にならないくらいいいメンバーかなニコニコ音符

まぁもう6年目だからねwww!






そのあと ご飯食べにいってまぁいろいろ爆笑ww








とりあえず お疲れ様でした^^*

リーダー最後まで引っ張ってくれてありがと(*´∀`*)ドキドキ





一応最後とゆうことで 音撮ったから 聴きたいかたはおっかーまで!←





さてと これから塾だお~

さげぽよ~\(^o^)/ww




はい

でわでわ ばいばいばす~ヘッドフォンハート