いつもお読みいただきありがとうございます。

本日ご紹介させて頂くのはまんぷく美人青汁です。


モンドセレクションを受賞した青汁です❤️

まんぷく美人青汁は飲んだ直後に
どんどん膨らみまんぷく感を得られます。
そして、ダイエット食品なのに、
大麦若葉や食物繊維がたっぷりな難消化性デキストリンや
スーパーフード、ココナッツオイルなどが入っています🌟

カロリーもおかゆの20分の1で1食置き換えるだけで
かなりのカロリーをカットできますね❤️

味はフルーティーで青汁の臭みなどは
感じられませんでした🌟
水で飲むのもありですが
私は低脂肪乳と合わせて飲むのが好きでした❤️
少しカロリーは上がってしまいますが、
デザート感が強く、より満足できました😊

気になる方は是非お試しください。

本日もお読みいただきありがとうございました。

素敵な商品をありがとうございます。