いつもお読みいただきありがとうございます。

 

本日ご紹介させていただくのは

透明感のある輝くボディへ導く
優しく柔らかなボディスクラブです❤️

薄着になる季節は特に重要なボディケア❤️
天然由来の保湿成分が8種類配合されており、
ツルツルになりながら、しっとりとした肌になりました❤️
かかとがカサカサだったので
かかとを重点的にすりすりすると
ツルツルなめらかなかかとになったので
サンダル履かれる方はスクラブでのケアがおススメです❤️

上品で甘く輝くフルーティフローラルの
女子力がウンと上がるような香りでした❤️

200g入っているので気兼ねなく使用できるので
全身ケアをされたい方は是非お試し下さい❤️


本日もお読みいただきありがとうございました。

 

素敵な商品をありがとうございます。