『Presence I feat. KID FRESINO』

 

 

こんにちは。みなさま。

 

今回は、ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』の主題歌である『Presence I feat. KID FRESINO』の感想を書きたいと思います。

 

今更かよと思うかもしれませんが、実は最近聴いてハマりまして。

ドラマも中途半端なところから見始めました(笑)

 

どうやら、知っている人の中ではドラマも曲もとても評判が良いようですね。

観たところ、とても淡々とした進行でありながら、心に残る不思議な作品だなと思いました。

 

肝心の主題歌はといいますと、懐かしい感じもありつつ現代的なヒップホップのメロディーもあって面白いです。

個人的には、邦楽独特(?)のこのノスタルジックな曲調がとても好きですねラブラブ

 

何より、松たか子さんの歌声が素敵すぎキラキラ

派手さはないけど上手い。

 

聞いたところによると、三人の夫役の方々がラップを披露するバージョンもあるようですね。

 

とにもかくにも、聴けば聴くほどハマる曲という感じがしました。

ドラマは挫折しなければ最後まで観ます。

 

それでは、また。