明けましてです | 幸せへの道

幸せへの道

2011年の10月に結婚して横浜から旦那様の故郷の福岡に越してきました♪第2の人生を愛する人と一緒にいられる幸せ沢山の日常のいろんな出来事をお届けします

皆様!
明けましておめでとうございます✨




すいと〜よですグラサン




Xmasの数日前から元旦にかけての
激務で少しヘタってます(笑)




やっとこ昨日お雑煮食べましたウインク



おせちは旦那様が買ってくれたので
遠慮なくいただきました笑い泣き





まじでいそがしかったわけですよガーン








そうそう!
何やらチョコザップでは
今月いっぱい
嬉しいキャンペーン中とか
私の紹介コード使うと
さらにお安くなりますよ!

紹介コード「4S0UEACA」を入れて契約すると最大3,600円OFF!
RIZAP監修の24時間ジムchocoZAP

▼今すぐチェックする
https://chocozap.jp/


落ち着いたらまた
チョコに行きますキョロキョロ



まだまだ仕事してますが





今年もなかなか更新できないかもですが
どうぞよろしくお願いします🙇





伊達巻だけは
作りました🥰





ではでは仕事戻ります笑い泣き