こんにちは照れ



ブログも久しぶりになってる間にいろいろあって長女とケンカ中爆笑ww




私 51歳 長女 33歳


どうしても折れれない事もあるので


 真顔ケンカ続行中でいいか。


と まだ必要以外の事は喋ってません

(ケンカ続行中にお孫ちゃん誕生日爆笑何もなかったかのようにその日だけは普通に話す2人)



ここまで長いケンカは初めてかな。



ま。いいかてへぺろ




今日は 我が家の王子オッドアイ猫が昨日から拗ねてるので滝汗昨日 今日と外出を控えてます。



日頃 こんな所(日用品置き場)入らないのに笑い泣き






王子オッドアイ猫のご要望とあればお家に居ますよ。



ええーーーー笑い泣き


尾っぽテンテンして怒ってます笑い泣き




こんな事 日頃しないのにー笑い泣き




外出が続いてるよムキー


と これはまさに かくれんぼストライキですえーんごめーーーん。


はい。お家から出ませんから笑い泣き




せっかく お家にぼー(・ω・)っといるなら


久しぶりに断捨離します。


部屋狭いのに知らず知らずいろいろ貯まるのよね。



いっさいがっさい捨てましょう。


掃除しましょう照れ




たまには 大掃除ならぬ小掃除は必要爆笑w


のんびりコーヒー飲みながら


ゆるゆると今日は断捨離日です照れ