こんばんは照れ

今年 私が住む大阪は緊急急事態宣言が

長く続いてたのでブログも自粛ムード(笑)


ではなくて いろいろあってブログが放置状態になっていました笑い泣き





まぁ。ぽちぽちマイペースに綴っていきます照れ





次女が お婿殿の実家へやっと帰省出来る事になりました。




コロナの緊急事態宣言中は

次女達が大阪からの帰省すると

お義父様の職場で感染防止の為 

接触したら2週間休まないといけないガーン職場らしく

初節句も会えず今年初の帰省となりました。





会社の皆様を守るため素晴らしい取り組みかと。





帰省するので 手土産を持たせようと思うと

毎回 ニコ 悩むのよねー。。。




百貨店には いろんなお菓子がありますが

大阪土産ってありそうでなぁぁーい😭



たこ焼きにお好み焼き 手土産に出来ない🤣



551は 私が食べれないので

買うか事もない😭




大阪といえば…



って日持ちする手土産なんて知らないのよニコマジで。




毎回困ってます。

美味しいの知ってる人笑い泣き誰か教えてー(笑)




で。今回の手土産は 








初めて買いました。



1個売りがあったので

あげたのに味を知らないとかニコ

申し訳ないので買って食べてみました。





チーズうまぁぁーい。



チーズケーキ専門店お願い

ホールケーキも気になりましたが次回購入してみよう。



これはありだなお願い



チーズ大好きな私 これをめがけて

近鉄百貨店 地下1階に行ってきました。




ハルカスの5階にもカフェがあるみたい照れ

天王寺ってなかなか行かないから知らなかったわ。




いつも梅田だからな。

かと言って梅田もそんなに知らない🤣




コロナもまだまだ気をつけないといけませんが

お婿殿 次女 お孫ちゃま

気をつけて行ってらっしゃーい爆笑楽しんできてね。