好! かんちゃんです。


今回は、
『中国語話せたらかっこいいなぁ!』
『ペラペラになりたい!!!』
という方にお伝えしていきます。


まず始めに、話せるようになりたい時
『会話の練習だけすれば良い』
と思いますか?


答えは、残念ながら必ずしもそうとは
言えないんです。


なぜなのか。


スピーキング力を伸ばすには、まず
リスニングを行う必要があるからです。


「会話はキャッチボール」
とよく聞きますね。


その会話力を構成するのは
『スピーキング力』と『リスニング力』
です。

ではこれを高めるには、
どうしたらいいのでしょうか


リスニングにしてもスピーキングにしても、
音が大切なことは分かるでしょう。

つまり、『発音』がキーになってくるのです。

また『語彙力』ももちろん重要です。

音が聞き取れてもそれが意味するものが
わからなければ相手の言葉を理解することは
できないからです。


あなたはここまで聞いて、きっと
『そんなにあれもこれも出来ない
と思いませんでしたか?

私だったら自信をなくしそうです。

会話はもちろん単語で成り立っています。

でも日常生活でよく使う
フレーズのみを学習したら、

本屋さんで参考書を買ってやるより、
ムダな単語を覚える時間を
作らなくていいと思いませんか?


そこで今回は…
私が研究し、ムダ語を省き尽く
したフレーズ集から勉強法まで
すべてをお伝えしていきます。

これを
『Chinese Master Map』に
詰め込みました。

瞬時に中国語を使えるようになりたい!!!

そう思っている方の中から
限定30名にお送りいたします。

この『Chinese Master Map』を
ダウンロードするという手間を
ケチると、あなたは

話したいけど話せない…
という悩みから
一生逃れられないでしょう。


私は、頑張っても話せる自信がないと
苦しんでるあなたの力になりたくて
この『Chinese Master Map』を
作りました。

ぜひ手にとって、中国語を簡単に
身につけ話せるようになって下さい!!


⬇︎成功は、成功したい人が成功する⬇︎