!!!かんちゃんです。



今日は、がむしゃらに頑張って勉強しても

話せるようにならなかった私が

『この方法なら!』と納得し、

実際に効果があった方法をお伝えします!



あなたは、


『色々試したけど、独学でできる

勉強法が分からない。』

 

『何をしたら話せるようになるの?』


と心の中で思ったことが

ありませんか?



朝起きて仕事に行き、終わって

家に着く頃には疲れていて

勉強どころじゃない…



話せるようになりたいけど時間が. . .


もしそんな時間がないあなたにできる
驚きの中国語勉強法があったら

どうですか?知りたくないですか?



私でしたらすぐに知りたいです。

今すぐに教えて!!!』

って思います。




結論から言うと

その方法、実はあるんです。


私はこの方法を知って
実践した結果、

毎日のなにげない時間を
有効活用できて
会話のキャッチボールが

スムーズになりました。


中国語会話において
大切な「あること」を気にして

過ごすだけでいいのです。



それを知り、気にかけるだけで

あなたの中国語は
現地で通用するものになります。



逆にこの方法を逃すと

あなたは中国語会話において
とても大切なあるものを

逃してしまうことになります。


それはどんな状況でも

中国語を使う場では
必須になってきます。


もしこれを取得できないと


「何をしてもうまくいかない」

「時間がない」


と嘆いて段々と中国語のことを

考えないようになっていくでしょう。



そして、


「ネイティヴと中国語でコミュニケーション

をとれるようになるんだ!」


というあなたの強い思いは

現実のものにはならないでしょう。



さて、私が教わった
ゼロから実際に中国語で自信を持って

コミュニケーションを取れる様になる

 

中国語をより効率的に

学習するポイントを教えます。


それは!!!


常に相手を想像し、

実際に声に出して言ってみる。


ということです。



つまり、

STEP1➡︎まず目の前に好きな人がいると想像する

STEP2➡︎その相手に話しかける

STEP3➡︎相手の返事に対して言葉を返す

ということをやるんです。


中国語会話を勉強していく上で

相手を意識することは

ものすごく大切なことです。


『こう言ったら、

こう返ってくるんじゃ?』


そこまでを中国語で言えるように

意識するだけであなたのスピーキング力

は飛躍的に伸びます。



ちなみに私は、台湾のある俳優さんが

大好きなので勝手に自分の彼氏にして

会話していました。(笑)


でも、ただ黙々とやるより

こっちの方が楽しいですし

続くと思いませんか。




もっと中国語を身近に起き、

中国語を学ぶ楽しさを

再確認しながらやると

 

つまらない勉強も楽しくなるし

上達スピードも上がるのです!


今すぐに実践してください。

何をしてもダメだった私ですら

できた方法です。


あなたならもっと効果が現れる

でしょう。



貴重なお時間を使い、

お読みいただきありがとうございました。


では、また!

祝您愉快!!!