ふ~ちゃんは、割と好き嫌いなく何でも興味を示して口を開けてくれるので、離乳食完了期までつまずかないで来れましたドキドキ


ありがたや~



ただ、その都度小さなブームがあるらしくて、和食系の方が好みだったり、洋食系の方がよく食べてくれたり…



そうは言ってもそんなに凝ったモノは作りません
f^_^;


幸せのしっぽ~二人目育児生活と日々のできごと~-130212_1910~01.jpg
ブーケ1人参とほうれん草のにゅうめん
ブーケ1キャベツと玉ねぎのごまあえ
ブーケ1キッシュ


この日はこれに食後りんごを食べて終了~



家でもお出かけ先でも、メニュー次第で取り分けが出来るようになったので大助かりですグッド!



食が細い、というか興味なしだった息子の時と比べると、超~楽です♪



ただね~
ふ~ちゃんに食べさせてから私が食事をしてると

『ママ、なに食べてるの?』
『ふ~ちゃんも食べる!食べる!食べる!食べる~~!』


と、満腹なクセにまだ欲しがるのです。毎回!
(-"-;)



デ○まっしぐらな気がする…