こんにちはニコニコ

 

今回は、春日井市で私の好きなスイーツ店について語りたいと思いますコーヒー

 

みなさんも行ったことがあるだろう名店ばかりですが、

「まだ行ったことないよ」という方がいましたら

とってもおいしいので、ぜひ行ってみていただきたいですラブ音符

 

 

①セミユキエール

洋菓子店

 

春日井でとっても大人気のケーキ屋さんですよねよだれ飛び出すハート

 

人気ずぎて時間よってお目当てのケーキがないこともしばしば爆笑ガーン

 

どれを選んで食べても外れなくおいしいのですが、

「今日はこのケーキが食べたい!」時は電話確認してから行った方が吉です電球

 

ケーキの形が長方形なのも食べやすくてポイント高いグッ気づき

 

疲れて甘いもの欲する時のここのケーキは最高ですハートのプレゼント

 

 

 

 

 

②ぷりんや ノタリ

プリン専門店

 

定番のバニラだけでなく、子供が好きなバナナや

大人が楽しめる日本酒、ラム酒など色んな味のプリンが楽しめますよだれ飛び出すハート

 

私も何度か訪れてはいますが、まだ全種類食べられていないので

全制覇したいと思っていますグーキラキラ

 

どのプリンを食べても本当においしいですニコニコ

 

 

 

 

③ひと月築く

和菓子店

 

「洋菓子じゃなくて和菓子が食べたい!」なんて日もありませんか??

 

そんな時におすすめなのが、こちらのお店桜

 

見た目もとってもおしゃれで、見ても食べてもテンションが上がりますハートのバルーン

 

私のおすすめは、塩糀のあん団子お団子

ですが、どれもモッチモチ柔らかくておいしいお餅たちよだれ飛び出すハート

 

季節限定商品も出ているので要チェックです電球

 

 

 

 

 

そして6月は気づき

『回数券割引キャンペーン』を実施しています拍手

 

5回券   通常価格 25,000円 → 23,500円

10回券 通常価格 47,500円 → 46,000円

 

と、大変お得なキャンペーンとなっておりますおねがい

 

是非この機会にコツコツ接骨院にご来院くださいませランニングルンルン

 

お待ちしておりますにっこりハイビスカス