こんにちはラブラブ

暑い日が増えてきましたねアセアセ

私も冬の間から制服の下に長袖を着込んでいたのですが。。。

先週から半袖デビューしました笑

 

そんなことはさておき、少し前になりますが5月12日は母の日花束

私も母の日プレゼントとして、母からリクエストされたお店のランチにいってきましたスプーンフォーク 

春日井市八田町にあるBistro Futatsuboshi (ビストロフタツボシ)というカジュアルフレンチレストランですステーキキラキラ

以前から何度か足を運んでいるお気に入りのお店です。

ここではとってもボリューミーなコースランチがいただけますよだれ

とくに、メイン料理に添えてある焼き野菜が美味しいですラブ

 

 

 

メイン料理は何種類のうちから選べるので、この日は真鯛のポワレをいただきました。

美味しいお料理でお腹も満たされ、、普段はあまりできていない親孝行もでき、充実した一日となりました乙女のトキメキ

皆さまもご家族の記念日やご友人とのお食事会にぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうかにっこり