今日はすごく
寒い日ですね雪の結晶
寒すぎて靴下2枚履き
しちゃいました照れ









さて、昨日のブログで
歴史の勉強しようかな〜と
宣言して1日経ちましたキョロキョロ



昨日ブログ更新して
夜はYouTubeで歴史の勉強を…
今の時代はいいですよね拍手
なんでもYouTubeやネットで
調べれる時代
私が学生の時はこんなに
ネット社会ではなかったので
今の学生さん達が
羨ましいですびっくり!!


しかも教科書みたいに
形式ばってないから
噛み砕いた説明で
分かりやすいびっくり

学がない私でもスーッと
入ってくるのがわかります。笑




そんないい時代なのに
歴史図鑑を買おうと思ってる私…笑
しかも小学生向けのやつびっくり
まずは簡単にざっくりとね!!




織田信長は本当にいたのかな〜
と考えながら
今日もコツコツ頑張ります拍手キラキラ







10日.11日と
コツコツ接骨院お休みですキラキラ

ご予約はお電話またはネットから
お願い致しますキラキラ





ではまた更新しまーす!!