こんばんわ、このめちゃくちゃ暑い中息子に公園つき合わされてぐったりな、コツコツ接骨院の

 

なっちゃんです。

 

夏バテなのか寝ても寝ても寝たりない感じです・・・w

 

蒲郡に行って来ました1の続きです。

 

フラワーラグーンのあと、すぐ近くに宿泊予定の変なホテルがあったのですが、車に戻らねば

 

ならなくてわざわざ戻りましたw

 

で、変なホテルです。

 

 

フロントの受付は

 

 

がしてくれました。

 

お父さん恐竜が真ん中でバーベキューしてましたw

 

赤ちゃん恐竜は卵にまだいましたw

 

お母さん恐竜はこの写真のお兄さん恐竜と一緒にフロント業務してました。

 

お父さん、もしやヒモ??w

 

あ、支配人かしらw

 

あと、ロボットの魚が水の中を泳いでましたよ~

 

一応、何か困ったことがあれば人が対応してくれるので安心でした!

 

部屋にはタブレットがあって、ゲームが出来たり。

 

ルームサービスもロボットで対応してくれるようです。

 

ご飯は夕飯はついていなかったので、ラグナシアの中にあるハンバーグやさんでご飯を食べ

 

ました。

 

で、パティシエの鎧塚さんがプロデュースしたお店のシュークリームを買いました。

 

感想は、クリームも皮も堅めでしたw味はくどくなくてさっぱりめでした。

 

ケーキをほんとは食べたかったのですが、ほとんど売り切れ…

 

次回はケーキ食べるぞーw

 

帰りにまたフラワーラグーンを通って行ったのですが、イルミネーションがめっちゃきれいでした!

 

ご飯の後は部屋でゆっくりしました。

 

窓が中庭に向いている部屋だったので、部屋からはイルミネーションを見れませんでしたが、

 

花火が良く見えましたよ!

 

又長くなっちゃったんで、次回に続きます♪