おはようございますウインク



昨日の夜中、突然インターホンが
鳴ってこんな時間にだれ?コワイ…滝汗💦
と居留守を使ったら、その後も何回かピンポーンとなって…。ドアもコンコンとノックされて、モニター確認しても誰も映ってなくて💦えっ…えっ…??滝汗滝汗って怖くなって。
おそるおそる覗き穴で確認したら
まさかの弟くんだった
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いそいでドア🚪開けたら
よっ😁✋」って笑い泣き
居留守使うんだもんw自転車🚲あるからいるのバレてる笑い泣き笑い泣き」って。


もう、ほんとにビックリした!
不審者かとおもってめっちゃドキドキしたし
心臓止まるかと思ったよーガーンガーン


弟くん、車の免許と原付免許両方
持ってるので「いつも車ばっかりだから久しぶりにバイク乗りたくなって色々まわってきた帰り😁😁✌〇〇←(私の名前)
いるかな〜って
弟くんらしいわw笑い泣き笑い泣き


寝ようとしてたとこだったのに
びっくりして眠気冷めました笑い泣き笑い泣き
私の顔みたらすぐ帰っていきました笑。



昼間ならまだ許せるけど
夜中の突撃はやめて〜笑い泣き
あーこわかった笑い泣き
弟くん、次来るときはLINEちょうだいね🙏w






今日はこれから
実家へいってきます。
コロナワクチン接種の予約やって〜!
と母からLINEがきまして😅


集団接種会場とか
あるけれど遠いので
近くの病院🏥で受けれたらいいなと。


私の年代も
今日から予約受付できる
みたいで…😅まだ1回目…。
(ずいぶん前に接種券届いてからやっと…😅😅)
予約取れるか分からない
けどやってみようとおもいます。




その後はお仕事!
がんばるぞー(๑•̀ㅂ•́)و✧




月曜日。
また長い1週間が始まるのか😥😥
ってため息つきたくなるくらい
憂うつになりがちだけど💦
がんばっていきましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧




皆さまが頑張れるように
みっちゃんがパワーを送ります!💪👊✨
(届け〜!)






今日も1日
笑顔で元気に過ごせますように…☆







ではでは👋
最後まで読んでくださり
ありがとうございました♡m(_ _)m