おはようございます☀
4月に入ってから初更新です。
毎週水曜日の深夜にやってる玲於くんの
ラジオをradikoで聞きながらブログ書いて
ます📝癒しのボイス(  ´͈ ᵕ `͈ )♡
おかげでバッチリ目が覚めました目


玲於くんがラジオやるようになってから
毎週水曜日深夜が幸せな時間デレデレデレデレデレデレ
お耳が天国です笑。(〃ฅωฅ〃)♡
radikoだと寝落ちしちゃってもあとで聴き
なおせるのが嬉しいですよね音譜


はぁ…♡♡かっこいい(´>///<`)♡


今週は、玲於くんママが電話で登場して
聞いていた時はビックリガーンしちゃいました。
でもエピソードや、やり取りがクスッと笑えて…玲於くん いつもママさんとこんな感じで
喋ってるんだなぁ。って(*´﹀`*)フフッ♪
三河弁?っていうのかな?訛ってるのも
可愛すぎました〜(  ´͈ ᵕ `͈ )♡ 
あ〜!語り出すときりがなくなっちゃう(笑)
なかなか聞けない貴重な親子のやり取りが
聞けてほっこりしました(*´˘`*)
いくつになっても仲のいい親子関係って
素敵ですよね(*ˊ˘ˋ*)♡



いつも、深夜に1人布団の中で(ฅωฅ♡)キャー
ってなりながら一言一句聞き逃さないように
(たまに寝落ちするけど…😅)
聞いてるのですが…。ラジオでメールを募集
してるのに実際に送れたことがなくて( ˊᵕˋ ;)💦
送ろうとしたことは何度かあるんですけど
もしこのメールが玲於くんに読まれたら…。 
なんて思ったら手が震えてしまって…(⸝⸝›_‹⸝⸝)💦フォルダに下書きが溜まりまくり…😂 
来週の放送のときは勇気をだして送って
みようかなと思ってます。
来週も楽しみです‎(◍˃ ᵕ ˂◍)



あっという間に新年度。
ってもう半分すぎてますね😅
弟くんは社会人2年目✨
妹ちゃんは4月から中学3年生になりました。
妹ちゃん、進級おめでとう(*ˊ˘ˋ*)♡
妹ちゃん、今年は受験生です。先日から
新学期が始まりクラス替えもあったそう
なんですが、無事に仲良しのお友達と
クラスが一緒になったみたいで
神クラス爆笑キラキラ」と喜んでいました。
今まではお友達とクラスが離れていて
休み時間の度にお互いのクラス行ったり
きたりしてたみたいだからほんとに
よかったですルンルンお姉ちゃん自分ごとの
ように嬉しくて喜んでしまいました笑い泣き 
←2年間いろいろあって辛いことも色々
あって、そういうところ聞いてたし見てたから
余計にね…。ほんとによかった。
今年こそ楽しい1年間を過ごせますように…☆


受験生。志望校はもう決まっているらしくて
そこの高校は私と弟くんが卒業したとこです
私たちが通ってるのをみてたり、文化祭とかも何度か
来てたので “ ここ行く!” と即決(笑)
塾も頑張ってるので、今年はコロナで
受験もどんな感じになるのか分かりま
せんが…💦母と弟くんとできる限りの
サポートはしていきたいと思います^^*
 来年の春、妹ちゃんの頑張りが報われて
満面の笑顔が咲きますように…🌸
お姉ちゃん、応援してるからね 🎌💕





今日はお仕事お休みで数日前から
楽しみにしてた予定があるんですラブラブ


母娘デート♡笑。
お母さん、急に誘ったのに即OKしてくれた笑。



コロナ禍ということもあり、近くのいつも
行く場所ですが…💦感染予防対策をしっかり
してお出かけ行ってきます音符



って書いてたら
準備する時間になってしまったので
そろそろこの辺でバイバイ





今日は金曜日! 今週ラスト! みなさま
今日も1日がんばりましょーね💪✨
良い1日を過ごせますように…☆





最後まで読んでくださり
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜