おはようございます✨
今日から4連休ですね!
4日間のお休み 皆さまは
お家でゆっくり過ごすのかな??


4連休、お休みないよ〜💦
お仕事だよー!っていう方も
いらっしゃるかな?お疲れ様です✨
頑張ってくださいね💪✨
みっちゃんがパワーを送ります💪(笑)





今日、7月23日は
コチラの発売日!!  下矢印下矢印
VERTICAL GARAGEにて
「浦安鉄筋家族 ✖️ 佐野玲於」
コラボ商品発売〜👏👏👏👏👏




それと同時に
AMAZING COFFEE SHIBUYA 限定で
「浦安鉄筋家族 × 佐野玲於 × AMAZING COFFEE」のコラボドリンクも発売されます!



玲於くん!
すごいねキラキラ
おめでとう😭😭😭💕
浦安鉄筋家族が 好きってずっと
言ってたもんね😭😭


玲於くんがやりたいことを、夢を
どんどん叶えて実現していく姿をみて
自分のことのように嬉しくて…照れ照れ
好きな人が頑張っているところをみてると
私も見習わなきゃ!頑張んないと!
って気合い入りますメラメラメラメラ(笑)



いつか玲於くんが言っていた
「自分の店を持つ」 という夢。
その夢が叶う日もそう遠くないのかな…。



ほんとに玲於くんってすごい。
大好きだよ(*¯³¯*) chu‥❤

下からのアングル最高すぎる…(〃ω〃)♡





それと今日はもう1つ。
危うく忘れるとこでした滝汗笑い泣き



「シブヤノオト」に出演✨
こちらも楽しみです!o(^o^)o ワクワク





さて、今日は家に妹ちゃんが
お泊まりにきます音譜
「お姉ちゃんとこ泊まりにいきたい!」
ってずっと騒いでたみたいです(笑)
妹ちゃん、部活があるので終わったら
私がお迎え行くことになってます。



妹ちゃんから「あれ、作って〜!」
ご飯リクエストされたので(笑)
お迎え行きながら買い物してきます👛




あっ!
そろそろ準備してお家出なきゃ!





ではでは…(*°︶°*)ノ"❁.*・゚
皆さま、よい休日をお過ごしくださいねラブラブ
今日も笑顔でHappy 音譜な1日を過ごせますよーにキラキラキラキラ