こんばんはー😊
ここ数日、寒い日が続いてますね…
皆さま、体調崩されてないですか??



今日はお仕事がお休みなので
ゲーム🎮をしながら
お家でのんびり過ごしてます😊


最近は、ずっと「あつまれどうぶつの森」を
やってます 笑。🎮
どうぶつの森は歴代作から
ずっとやってるのでめっちゃ楽しい😆😆🎶
自分のペースでのんびり進められるのが
いいんですよね(*´˘`*)♡
←やってる方いますか〜??



最近だと、ランペの北ちゃんが
ブログだったり、ストーリーズに上げて
めっちゃ話題になってましたね😊
うちの母も「えっ!えっ!北ちゃんもやってるの!?タランチュラ大量!すご〜笑い泣き笑い泣き
って騒いでました(笑)
ちなみに母もあつ森やってます🎮笑




私の島も完成にはまだまだですが
島クリエイト頑張ってます💪

島の一部を紹介✨
日々コツコツやってます笑



って…
今回書きたかったのはどうぶつの森の
ことじゃなくて…( ^_^ ;)
←ここからが本題です 笑。





#ジェネハウス
玲於くん第2弾✨


玲於くんの100問100答!
パチパチパチパチパチパチ👏👏👏
←拍手スナちゃん風 (笑)



いや、もうめっちゃ面白かったー笑い泣き
玲於くん、ブログで自分変だなぁって
途中で見るのやめたって書いてあったけど
とっても最高だったよ??笑。




Q.目覚ましの音聞かせて という質問に対して
流れた音楽が某有名ゲームドラ〇エの
レベルアップ音 だったり…笑。
←テレレテッテンテン🎶



Q.1時間だけドラえもんになれるとしたら
誰に何をする?って質問に対しての答えが
🐬「NAOTOさんにビッグライト当てて
身長を大きくしてあげる。いや、キレられそう」って言ってたり…。
ここめっちゃ笑った〜笑い泣き笑い泣き


他にもたくさん色んな質問に答えてくれて
また新たに色んな玲於くんのことが知れて
とっても嬉しくて…💕キュンキュンしながら
見てたよ(๑´ლ`๑)フフ♡
はぁ〜かっこよかった…(〃´-`〃)♡
もう何度もリピしてます✨




そして昨日は、NAOTOさんがやってる
オネストTVのリモートゲリラタタに
玲於くんが…おねがい
お仕事終わってスマホ見たらお知らせきてて…。早く見たくてうずうずしながら、速攻で帰宅して、やること終わらして…。





見ました✨
まさかの寝起きゲリラタタ(笑)




以前、GENEに仕掛けられた時は
玲於くんがスパイ役だったので
今回、ソロでゲリラタタ✨


いや、本当にもう素のまんまだし
まさかの寝起きの玲於くん見れるなんて
思わなかったし…。
そして寝室まで…(*/∀\*)イヤン♡
←変な想像し、してないよ…?滝汗



確定申告の書類の見方がわかんなくて
隼くんに電話して、今年払う税金の金額を
知って落ち込む玲於くんが可愛すぎたし…





先輩と話してるのに
足の爪切んなきゃな〜って
気になって仕方なかった玲於くんが
本当にもうめっちゃ自由だなぁって(笑)
とにかくとっても面白かったです✨


最近、ちょびっと気分が落ちてたから
すっごい元気もらえたよ💪✨
NAOTOさん、本当にありがとうございます
(*´˘`*)Thanks❣❣


今度は玲於くんの家にベッドフレームを
プレゼント🎁の企画?それとも畳かな?笑。
NAOTOさん、次も楽しみにしてます♡(´˘`๑)






話しは変わりますが…
以前のブログに職場の店長が
今月から新しい人に変わるって書いて
少し経ちましたが、やっと慣れてきました。
なんかもう、めっちゃいい店長すぎて…
考え方や行動の仕方。何より、私たち従業員
とお店のことを1番によく考えてくれて…。


今まで気づかなかった細かいことに
気づかせてくれたり
効率よく業務を終わらせるために、一緒に
なって考えて案を出してくれたり…と
前ポンコツ(笑)店長とは違い、日々その行動に
感動して学ぶことばかりです。


忙しくてバタバタしてて
任された業務が終わらなかった時
「終わらなくてすみません💦」って言ったら
「大丈夫だよ!○○と○○も残っちゃったし
頑張ってくれただけでいいよ👍○○さん(←私の苗字)ありがとうね!何も悪いことしてないんだから謝んなくていいんだよ!」
って言ってくれて泣きそうになりましたぐすん


店長が変わってから
ギスギスしてた人間関係もお店の雰囲気も
少しばかりか明るくなったような気がします。
いい上司に恵まれてよかったな…と思います
😊😊



明日は店長と1対1の面談なので
今からドキドキですが…滝汗
いつも通り笑顔で頑張りま〜す!💪





さてと…。
そろそろ夕飯の準備しなきゃなので
この辺で👋👋👋




長くなってしまいましたが
最後まで読んで下さり
ありがとうございました💕








いいね!コメント
とっても嬉しいです♡(´˘`๑)
いつもありがとうございます✨