こんばんは音譜
昨日のブログにいいね!コメント
ありがとうございました(^^*)
とっても嬉しかったです♪




待ってたよ〜!
元気そうでよかった〜!
また楽しみにしてるね!
などのコメント読んでたらウルウル(><)
しちゃいました。皆さま本当に
ありがとうです💕m(*_ _)m




今日から8月ですね😊
本格的な夏突入!!毎日暑くて…😅
アイス✨🍨ばっかり食べてますもぐもぐ
そして…今月のカレンダーは7人全員✨💕


31日からツアーも始まります音譜
亜嵐くんと涼太くんの誕生日もあるし…
私の弟くんの誕生日もあります(^^♪
お祝いごとがたくさんです😊音譜






さてさて…
とっても楽しみにしている
GENEのツアー✨少年クロニクル
実はお友達のおかげで東京公演
2Days 参戦できることになりました〜😭💕
本当に嬉しくて…😭信じられなくて…
お友達からのDM見たときに泣いちゃいました




玲於くんに会える💕って
また7人の笑顔が見られる❤
って思ったら涙止まんない〜😭😭

私の大好きなこの笑顔✨


Nさん本当に本当にありがとう〜😭
Twitterでも伝えたけど、改めてここでも
お礼伝えさせてね💕(^^♪
2Days楽しもうね音譜よろしくお願いしますラブラブ





11月✨
東京公演&名古屋公演✨
1ヶ月に3回も会いに行けるなんて…
めっちゃ楽しみ〜💕( *^艸^)






そして…
今日はグッズも解禁されましたね👍💕






レオくんのプロデュースグッズは
目覚まし時計✨



ジェネハウス✨
あのモニタリングの宝くじ1億円の時に
言ってたやつだよね?
まさかメンプロで叶えてくれるとは…おねがい
声もオリジナルで収録されてるとのこと。
どんな感じなんだろ〜?楽しみです💕
欲しいものたくさん…
お財布と相談しなきゃ…(^_^;)笑。








去年の今日は次の日のLIVEに向けて
ワクワクしてました〜😆
読み返したら懐かしい記憶✨
もう1年経つんだねーあっという間〜







皆さま
今日も暑い中1日お疲れ様でした✨
明日もファイト!です💪٩(ˊᗜˋ*)و






最後まで読んでくださり
ありがとうございました(^^*)