こんばんは!






今日はプリレジェを
見に行って来ました〜音譜






もうね…
とにかくやばい♡(*´艸)
めっちゃキュンキュンしたし
笑えたし爆笑爆笑




かと思えば
ちょっと感動してうるっと
くる場面があったりと…





えっ!?
亜嵐くん!ポーンって驚きも(笑)






舞台挨拶もライブビューイングで見て
生の玲於くんにキャー♡(*/ω\*)と
叫びそうになり(笑)





玲於くんがひと言ひと言
話すたびにキュン♡ってなり…
なんかもう言葉に表せないくらい
幸せな時間でしたデレデレデレデレ




安定のメンさんいじりも
最高でした笑い泣き笑い泣き




玲於くん朝早くからの
舞台挨拶お疲れ様でした✨





映画見たあとに本屋さんによって
この3冊をお迎えしてきました音譜😁



どれも玲於くんが載ってるのでデレデレ
買えてよかった(*´︶`*)❤︎
まだ読めてないのでこれから読みます😊








話は変わるけど…








今日でRAMPAGEさんの
LIVE参戦まであと1ヶ月!






妹がね…
「海青くんに会えるまであともう少し♡
早く会いたいな〜って照れ
毎日カレンダー見ながら言ってるの(笑)








そんな妹へ
私からちょっとしたプレゼントを🎁✨
ナイショで制作中なの(*´˘`*)♡





喜んでくれるかな?





お姉ちゃん頑張ります!☆
笑笑







出来上がったら
ブログに載せますね!












さぁ!
そろそろこの辺でバイバイバイバイ











最後まで読んで下さり
ありがとうございました(.. )♡