こんばんは!
みっちゃんですニコニコ






今日はひな祭り🎎🍡🌸
会社の人からひなあられ
貰いました(*´艸)




アンパンマン音譜ドキンちゃんあんぱんまん
めっちゃ可愛い♡



お家に帰ったら妹と
食べようと思いますニコニコ







メンさんのインスタに玲於くんラブ



忍者になってる!笑
おめめしか見えないけどめっちゃ
かっこいい♡(*/ω\*)



はぁ…
本当に好きすぎて…


メンさん!
ありがとうございます(.. )♡







今日は3年A組の日だね😊
1週間続きが気になって気になって…
待ち遠しかったよ〜




前回は正義のヒーロー✨
ガルムフェニックスが登場して
終わったんだよね😊





リアルタイムで見たい気持ちは
山々なんだけど仕事だからね…
しょうがないよね😅
帰ったら録画で見ます😊




あ〜!
涼太くん続きが気になるよ〜笑笑











さぁ!
あともう少し✨
頑張ります☆ガッツガッツ









それではまた(๑•ω•๑)/"♡









最後まで読んで下さり
ありがとうございました(.. )♡