こんばんは〜ニコニコ

今日で外出禁止もやっと終わりです
体調もすっかり良くなりましたウインク




My Eyes On You
落ち込んだ時によく聴く歌です


こんなにもMy eyes on you
何度もStay my eyes on you
心配しないでよ見てるから
笑って進めばいい

「いつか」も「この瞬間」も
ボクらは忘れちゃうんだろう
永遠はいつも冷たい

絶望や嫌になる現実 曖昧にしたくなる夜
引き出しにしまってある勇気取り出して
運命すら変えちゃえばいい
だってボクの人生だ


GENEの曲です音譜

歌詞にすごい感動してえーんえーん
落ち込んだ時とか元気が出ない時とかに
いつも聴いてパワーもらってます✨



話は変わりますが・・・

最近ブログ遅い時間に更新することが
多くなってしまいました滝汗

すいませんあせる(>_<)

それでもいいねしてくれる方や
訪問して下さってる方がいて・・・
本当に嬉しいですドキドキ
いつもありがとうございます♪







それでは・・・
もう遅いので今日はこの辺で(*´ ³ `)ノ











最後まで読んで下さり
ありがとうございました(*^^*)