こんにちは!
みっちゃんです口笛



昨日はお仕事帰ってきてお風呂入ったらすぐ寝ちゃいましたてへぺろ




そしたらケータイ充電器にさすのを忘れてて
滝汗滝汗滝汗
朝起きたら充電なくて焦りましたゲローゲローゲロー

何しとんねんw(  '-' )ノ)`-' )ぺし



話は変わりますが・・・


最近、仕事での環境が変わり……
まだついていけなくて不安で不安で汗汗
その他にもいろいろあって……
毎日泣きそうになる私。
頑張ってるのに認めてもらえない悔しさぐすん

情緒不安定……ゲローゲロー


でもそんな時、“be the ONE”の2番の歌詞に
救われましたニコニコニコニコ



いったい何回 傷ついたんだろう
数え上げるより Good tymes Bad tymes
色々あるでしょ 笑い飛ばして

この部分を聴いて大号泣えーんえーんえーん

さっきから泣きすぎwニヤニヤニヤニヤ


色々あるけど、がんばるぞー( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
って思いました音譜音譜


GENEのみんなもたくさん頑張ってるから
私もしっかりしなきゃてへぺろってねw





なんか暗い話になってしまいましたねショボーン
すいませんm(_ _)m








あっ!そうそう✨✨
「GENERATIONS CHINATOUR 2018」
開催決定しましたね!!!!!!



おめでとうドキドキドキドキ👏👏
早く国内の日程でないかな〜デレデレデレデレ
待ち遠しいです酔っ払い酔っ払い酔っ払い







色々あって毎日クタクタだけど玲於くんの
笑顔にたくさんのエネルギーと元気をもらってますデレデレデレデレちゅーちゅー


本当に感謝 感謝 感謝 ラブラブラブラブラブラブ










今日もお仕事!!
自分が出来ることを精一杯
がんばるだしんドキドキドキドキ👊








いいねや訪問ありがとうございます音譜音譜
こんなブログでも見てくれてる人いるんだって
嬉しくて・・・照れ照れ照れ


すごく元気もらってます✨✨

これからもこんな感じですがよろしくお願いします!!!!













それでは!また(o^^o)♪














冷え性なので 笑
あたたかくしてお仕事いってきまーすドキドキ🏃💨






















今日も最後まで読んで下さりありがとうございました音符ショボーン